好きな映画のラベルを自作しちゃいました
 jyjji+dredo_convert_20130528162226.jpg

DVDラベル No. 2274

原題 DREDD 3D

映画

製作国 イギリス 南アフリカ

ジャンル SFアクション

東海岸の巨大都市メガシティ・ワンには8億人の市民がひしめき、

1分ごとに12件、一日あたり約1万7000件の凶悪犯罪が

発生するほど、治安は悪化の一途をたどっていた。

そんな崩壊寸前の秩序維持の役目を担うのは、警察と司法の

機能を合体させた裁判所に所属するリート司法官の

〝ジャッジ〝たち。その最強のトップエリートとして君臨するのが、

圧倒的な戦闘能力と不屈の意志を兼ね備えたジャッジ、ドレッド。

ある日・上司から新人女性ジャッジ、アンダーソンの適性判断を

委ねられたドレッドは、彼女を卒業試験代わりの実施訓練に

連れ出す。ところが殺人現場となった200階建ての超高層

スラム・アパートに巣食う冷酷非情な女ギャングが、出入り口を

ジャットダウンして部下たちにジャッジ抹殺を命令。かくして、

立った二人で7万5000人もの住民を敵に回すはめになった

法の番人たちの絶望な死闘の幕が開く・・・。

ジャッジ・ドレッドオフィシャルサイトより

監督

ピート・トラヴィス

出演

カール・アーバン

レナ・ヘディ

オリヴィア・サールビー
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/09/13(水) 01:49 | | #[ 編集]
ジャッジドレッドdlさせていただきました。
ありがとうございます。
2014/08/21(木) 13:42 | URL | #-[ 編集]
いつもお世話になります。
先日WOWOWにて収録したディスクに飾らせていただきます。
いろいろ公開していただきありがとうございました。
2014/03/21(金) 18:20 | URL | たろえもん #-[ 編集]
こんばんは
ジャッジ・ドレッド、頂きました。
カッコイイです!ありがとうございました。
2013/07/24(水) 19:35 | URL | BaBa #Kmz8k2OU[ 編集]
はじめておじゃまします。
ジャッジ・ドレッドいただきました。
ありがとうございます。
2013/06/06(木) 21:45 | URL | むく #-[ 編集]
こんにちは、度々お邪魔いたします。
ジャッジ・ドレッドを頂きました。
有り難う御座います。
2013/05/30(木) 15:54 | URL | エルグランド #tIzNQ2cE[ 編集]
こんにちわ!映画大好きなオヤジです。早速「ジャッジ・ドレッド」DLさせてもらいました。ありがとうございました。以前、オリジナル版は観ましたが、今回のリメイク版はどうかな?
2013/05/29(水) 10:58 | URL | 映画大好きなオヤジ #uJLsLAGs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terebikkodvd.blog93.fc2.com/tb.php/2274-fd971d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
