好きな映画のラベルを自作しちゃいました

terra+nova+1_convert_20130407092332.jpg

  terra+nova+7+_convert_20130407092710.jpg

DVDラベル No. 2219

TV

製作国 アメリカ

ジャンル SF アドベンチャー

製作総指揮

スティーヴン・スピルバーグ

西暦2149年の地球。深刻な環境破壊や人工過多

によって人類は滅亡の危機に瀕していた。生き残る道は

ただ1つだけ。時空を超えて8500万年前の世界へと

移住し、文明を一つから建て直すのである。10番目の

移住隊に選ばれたしょのん一家は、高まる期待と不安

を胸に新天地″テラノバ″へと足を踏み入れる。そこは豊かな

自然と新鮮な空気に恵まれ、見たこともない昆虫や巨大な

恐竜などの古代生物が生息する未知の世界。

果たして、人類はこの果てしない土地に新たな未来を築くこと

ができるのだろうか?

テラノバオフィシャルサイトより

出演

ジェイソン・オマラ

スティーヴン・ラング

シェリー・コン

ランドン・リブロン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terebikkodvd.blog93.fc2.com/tb.php/2219-6469ff9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
