好きな映画のラベルを自作しちゃいました
purachinataun_convert_20130403181131.jpg

 

DVDラベル No. 2216

TV

製作国 日本

ジャンル ドラマ

監督

鈴木浩介

原作

楡周平

四井商事のエリート商社マン・山崎鉄郎(大泉洋)は、

幼なじみの熊沢健二(平山浩行)から同窓会に誘われる。

しかし、久しぶりに降りたった故郷の緑原町はすっかり

変り果て、財政危機に追い込まれていた。健二らに町の

債権を懇願され、一念発起し、会社を辞め緑町の町長に

就任。バブルのころから収益の上がらない公共事業に金を

注ぎ込み続け、150億もの負債を抱えることになった緑原町。

そんな街を救うべく哲朗が考えたのは「老人のためのテーマ

パークを建設する」というプランだった・・・。

プラチナタウンオフィシャルサイトより

出演

大泉洋

壇れい

平山浩行

谷村美月

相島一之

北村総一朗

柄本明

石橋蓮司

板尾創路

渡部篤郎

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/11/03(木) 00:59 | | #[ 編集]
ラベルを探してここにたどりつきました。とても素敵なラベルばかりですね。
2013/05/02(木) 19:25 | URL | taka #-[ 編集]
はじめまして。
プラチナタウンのラベルいただきました。
素敵なラベル、ありがとうございます♪
2013/05/02(木) 14:50 | URL | さくらこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terebikkodvd.blog93.fc2.com/tb.php/2216-43e4c86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
