好きな映画のラベルを自作しちゃいました
saikyounofutari+blu+rey_convert_20130328095533.jpg

DVDラベル No. 2214

原題 UNTOUCHABLE

映画

製作国 フランス

ジャンル コメディ ドラマ

一人は、スラム街出身で無職の黒人ドリス。もう一人は、

パリの邸に住む大富豪フィリップ。何もかも正反対のふたりが、

事故で首から下がマヒしたフィリップの介護者選びの面接でだった。

他人の同情にウンザリしていたフィリップは、不採用の証明書で

もらえる失業手当が目当てというふざけたドリスを採用する。

その日から相入れない二つの世界の衝突が始まった。

クラシックとソウル、高級スーツとスウェット、文学的な会話と

下ネタ―だが、二人とも偽善を憎み本音で生きる姿勢は同じだった。

最強のふたりオフィシャルサイトより

監督

エリック・トレダノ

出演

フランソワ・クリュゼ

オマール・シー
コメント
この記事へのコメント
Re: はじめまして!
いらっしゃいませ!褒めていただいて大変嬉しいです。さて、いろいろ質問がありますが、答えられる範囲で・・・。趣味・もちろん趣味です!最初はネットの画像を加工しないでプリントしてました、しかし、ロゴの位置などはみ出したりして、なんとかならないかな~てとこから今に至ってます。ソフトはGIMP使ってます。人物と背景ですが、サッカー部の卒部式の式次第を製作したり(一人一人抜き出して、紅白戦のようにして監督・父兄も入れ、ジオラマ風に製作して見ました)卒業式で、友達同士での撮影のバックが面白くないので校門の前に動かしたりなんてこともあります。こんなんでご勘弁を・・・v-15
2013/04/04(木) 16:37 | URL | terebikkodvd #-[ 編集]
はじめまして!
本日初めて貴サイトを訪問いたしました。どれもとても素晴らしいです!制作されている方は趣味でされているのでしょうか?これらは既にある画像から作られていますが、たとえば人物と背景を合成したりといったこともなさっているのでしょうか。
返信はされていないとのことでしたが、使っているソフトや、制作に到ったきっかけなどをお聞きしてみたいです。
2013/04/04(木) 10:33 | URL | 由良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terebikkodvd.blog93.fc2.com/tb.php/2214-65a045c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
