好きな映画のラベルを自作しちゃいました
yumeurufutari_convert_20130319080133.jpg yumeurufutari+blu+rey_convert_20130319080014.jpg  

DVDラベル No. 2199

映画

製作国 日本

ジャンル ドラマ

東京の片隅にある、小料理屋。腕が確かな料理人で、

愛嬌のある夫・寛也。その夫を支えながら店を切り盛り

する妻・里子。二人の店は小さいながらも、いつも常連客

で賑やかだった。5周年を迎えた日、調理場から失火店は

全焼。すべてを失ってしまう。やる気を無くした貫也は、

酒に酔う日々。そんなある日、貫也は駅のホーム

で店の常連客だった玲子に再開する。酒の勢いで玲子と一夜を

共にした貫也。翌朝、浮気は里子にすぐにばれてしまうが、

その出来事をキッカケに、夫を女たちの心の隙間に

忍び込ませて金を脅し取る結婚詐欺を思いつく。

自分たちの店を持つという夢を目指し、夫婦は共謀して

次々と女たちをだまし始める…。

夢売るふたりオフィシャルサイト

監督

西川美和

出演

松たか子

阿部サダヲ

田中麗奈

鈴木砂羽

安藤玉恵

江原由夏

木村多江

やべきょうすけ

伊勢谷友介

古館寛治

小林勝也

香川照之

笑福亭鶴瓶
コメント
この記事へのコメント
いつもお世話になります。
先日WOWOWにて収録したディスクに飾らせていただきます。
いろいろ公開されていましたが一番綺麗なラベルでしたので選ばせていただきました。ありがとうございました。
2013/10/26(土) 19:01 | URL | たろえもん #-[ 編集]
こんにちは。
こんにちは。
夢売る…
を探していたらステキな作品に
出逢えました。
早速、ラベルを頂きました。
ありがとうございます。
今後も、よろしくお願いします。
2013/04/20(土) 16:16 | URL | kirakira #X.Av9vec[ 編集]
こんばんは。
いつも素敵な作品をありがとうございます。
夢売るふたり、ラベルを本日いただきました。
大切にさせていただきます。
どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
2013/03/19(火) 19:04 | URL | かっちゃん #hW3MfnPw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terebikkodvd.blog93.fc2.com/tb.php/2199-ade0ddd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
