好きな映画のラベルを自作しちゃいました
 

DVDラベル No.2177

TV

製作国 日本

放送局 フジテレビ 関西テレビ

ジャンル コメディ

舞台はとあるホテル。西條ミエ(深津絵里)は

このホテルで新人コンシェルジュとして働いている。

デスクには、日々、様々な客がムチャナ要望を言い

にやってくる。上司の菅原(小林隆)はミエに言う。

「コンシェルジュが決して言ってはならない三つの言葉は、

『ダメです』『無茶です』『できません』と。ミエを悩ませるのは、

デスクにやってくる客だけではない。ホテルのスイートルーム

に泊まっているワガママな宿泊客たちも、ミエの想像もつかない

無理難題を次々と投げかけてくる。果たして新人コンシェルジュ

のミエは、厄介で個性豊かな宿泊客たちの難題を、

無事解決できるのか?

ステキな隠し撮り 完全無欠のコンシェルジュオフィシャルサイトより

演出

三谷幸喜

出演

深津絵里

浅野忠信

三谷幸喜

山本耕史

竹内結子

浅野和之

戸田恵子

草なぎ剛

西田敏行

生瀬勝久

小林隆

木下隆之

中井貴一

小日向文世

KAN

阿部寛

内村正親
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terebikkodvd.blog93.fc2.com/tb.php/2177-a289374b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
