好きな映画のラベルを自作しちゃいました
 

apollo 18 blu rey 

DVDラベル No. 2172

原題 APOLLO 18

映画

製作国 アメリカ カナダ

ジャンル SF ホラー

アポロ計画。それは、アメリカの威信をかけた世紀のプロジェクト。

人類を月面に送り込むという壮大な挑戦であり、1961年から

1972年にかけて、計6回の友人月面着陸に成功。その快挙は、

アメリカだけではなく、人類の偉業として語りつがれている。しかし、

NASAは、17号をもって計画を打ち切った。その理由は、公式に

は予算のためとされ、人類の宇宙開拓はスペースシャトル計画や

宇宙ステーション構想にとってかわられた。しかし、あまりにも突然な

アポロ計画の中止に、人類はなぜ月への挑戦を諦めたのか?とその

「本当の理由」をめぐって、様々な憶測が飛び交った。あれから40年。

ついに、その謎に迫る重要な映像が発見された。それは、極秘に

撮影された記録フィルムであった・・・。

アポロ18号オフィシャルサイトより

監督

ゴンサーロ・ロペス=ガイェゴ

出演

ウォーレン・クリスティー

ロイド・オーウェン

ライアン・ロビンズ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terebikkodvd.blog93.fc2.com/tb.php/2172-076875ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
