好きな映画のラベルを自作しちゃいました
  paikajinankaidaisakusen+blu+ray_convert_20130218083249.jpg

DVDラベル No. 2170

映画

製作国 日本

ジャンル コメディ

リストラと離婚が同時にやってきた佐々木は、唐突に

気分転換をと思い立ち、南の果てまで来てしまった。

島に着いたその日に4人組のキャンプ生活者と出会い、

一瞬にして「ここはパラダイスだ!」と有頂天に。悩みを

打ち明け、癒され、飲み交わすビールは人生最高の味

だった。しかし酒盛りに良い潰された翌日、佐々木の持ち

物の一切合財と共に4人組は忽然と姿を消してしまう。

いよいよ全てを失い、途方に暮れる佐々木のもとに、

都会生活に疲れて島を訪れた若者オッコチ、そして

関西娘2人組のアパとキミが加わって、4人の奇妙な

海辺生活がスタート。次第に結束は固まっていく。

そんなある日、出先で4人組のホームレスの噂を耳にした

佐々木は全財産を取り返すべく、リベンジを決意する。

起死回生の賭け、佐々木の“ぱいかじ南海作戦”の

はじまりだった....。

ばいかじ南海作戦オフィシャルサイトより

監督

細川徹

原作

椎名誠

出演

阿部サダヲ

永山絢斗

貫地谷しほり

佐々木希

ピエール瀧

浅野和之

斉木しげる

大水洋介
コメント
この記事へのコメント
いつもお世話になります。
以前WOWOWにて収録したディスクに飾らせていただきます。
素敵なラベルを拝借させていただきありがとうございました。
2013/11/15(金) 13:43 | URL | たろえもん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/18(月) 18:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terebikkodvd.blog93.fc2.com/tb.php/2170-df5156ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
