好きな映画のラベルを自作しちゃいました
 

tenchimeisatu bluray disc 

DVDラベル No. 2167

映画

製作国 日本

ジャンル ドラマ 時代劇

将軍に囲碁を教える名家の息子として生まれ、学問への造詣

も深い。しかし、出世も富にも興味がなく、自分の好きなこと以外

には、とにかく“不器用”。男の名は安井算哲。星の観測と算術の

設問を解いているときが一番幸せで、自分の好きなことに熱中

しているときは周りが見えなくなってしまう。しかし、形ばかりと

なった囲碁の勝負に疑問を感じ、いつも真剣勝負の場に身を置い

ていたいと願う熱い思いを心にひめていた。

天地明察オフィシャルサイトより

監督

滝田洋二郎

原作

冲方丁

出演

岡田准一

宮崎あおい

中井貴一

松本幸四郎

佐藤隆太

市川猿之助

笹野高史

岸部一徳

渡辺大

白井晃

横山裕

市川染五郎
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terebikkodvd.blog93.fc2.com/tb.php/2167-803b1594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
