好きな映画のラベルを自作しちゃいました
 

DVDラベル No. 2166

映画

製作国 日本

ジャンル 学園 コメディ

桜蘭高校ホスト部は6人の美男子が織りなす華麗なる遊戯集団。

庶民の少女・藤岡ハルヒは、ひょんなことから男の子のフリをして

ホストとして働くことになったのだった。あれから半年、ホスト部は

最高の部活を決定するイベント・年に一度の桜蘭祭バトルに

向けて気合十分であった!ところがハルヒだけは様子がおかしい。

部長の環に近づくとなぜか胸が痛むのである。ハルヒは

それが恋の症状だとは夢にも思わない。そこへ現れたのが、シン

ガポールからの留学生・ミシェルであった。環は一目見るなり

ミシェルに吸い寄せられ、二人はまるで恋人同士のようである!

戸惑うハルヒを見て、他のメンバーにも動揺が走る。

仲の良かったホスト部に亀裂が入ってしまったのか!?最悪な

状況のなか、史上最大規模の桜蘭祭バトルが幕を開けてしまった!!

桜蘭高校ホスト部オフィシャルサイトより

監督

韓哲

原作

葉鳥ビスコ

出演

川口春奈

山本裕典

竜星涼

中村昌也

千葉雄大

高木心平

高木万平

小川ももえ

広村美つ美

東 亜優

清野菜名

nicola
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/03/07(金) 21:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terebikkodvd.blog93.fc2.com/tb.php/2166-1e66537d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
