好きな映画のラベルを自作しちゃいました
  kueki+ressha+blu+ray_convert_20130215132027.jpg

DVDラベル No.2143

映画

製作国 日本

ジャンル ドラマ 青春

1986年。19歳の北町貫多は、明日のない暮らしを送っていた。

日雇い労働生活、なけなしの金はすぐに酒に消えてしまい、家賃

の滞納はかさむはかり。いよいよ大屋の眉毛も吊り上り、払うか、

部屋を出るかの瀬戸際まで追い込まれていた。そんな貫多が職場

で新入りの専門学生、日下部正二と知り合う。中学卒業後は、ひた

すら他人を避け、一人ぼっちで過ごし、ただただ読書に没頭してきた

貫多にとって日下部は、初めて「友達」と呼べるかもしれない存在

になる。貫多には、かつてから恋い焦がれる女の子がいた。行きつけ

の古本屋で店番をしている桜井康子。彼女への思いを日下部に話

すと、適度に世慣れた日下部はうまく仲介して、晴れて貫多は康子と

「友達」って、なんだろう―貫多は、自分の人生に突然降ってきた

新しい出会いに戸惑いながらも、19歳の男の子らしい日々を

送るが・・・・。

苦役列車オフィシャルサイトより

監督

山下敦弘

原作

西村賢太

出演

森山未來

高良健吾

前田敦子

マキタスポーツ

田口トモロヲ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terebikkodvd.blog93.fc2.com/tb.php/2143-17505030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
