好きな映画のラベルを自作しちゃいました
ucyuukeiji+gaban+the+movie_convert_20130111133948.jpg  ucyuukeiji+gaban+the+movie+blurey_convert_20130215140519.jpg 


   ucyuukeiji+gaban+the+movie1+blu+rey_convert_20130215140551.jpg

DVDラベル No. 2141

映画

製作国 日本

ジャンル 特撮 ヒーロー アクション

スペースシャトル「かなた」で火星へと向かった、日本人

宇宙飛行士の十文字肇と大熊遠矢。しかし「かなた」は遭難し、

2人は行方不明となった。そして1年後、2人と幼なじみだった

河井衣月が務める宇宙物理学研究開発機構「SARD」が、

宇宙犯罪組織マク―の残党に襲われる。衣月を救った

宇宙刑事ギャバンの正体は、なんと肇だった。思わぬ再開に

喜ぶ衣月。だが、マクーは「SARD」からまんまと、あるデータを

盗み出していた。バード星の銀河連邦警察本部へ戻り、コム

長官から叱責を受ける肇と、パートナーのシェリー。肇はまだ、

正式な宇宙刑事ではないのだ。エリーな秘書官は別の

宇宙刑事たちを地球へ派遣すると肇に告げるが、コム長官は

もう一度、彼にチャンスを与えることにした…。

宇宙刑事ギャバン THE MOVIEオフィシャルサイトより

監督

金田治

原作

八手三郎

出演

石垣佑磨

大葉健二

森田涼花

永岡卓也

滝裕可里

三浦力

岩永洋昭
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ラベルを頂きました。有り難うございました。
2013/03/03(日) 09:55 | URL | KAZUKI #N6Sza/p.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terebikkodvd.blog93.fc2.com/tb.php/2141-90109aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
