好きな映画のラベルを自作しちゃいました
ataru+special2_convert_20130111132723.jpg ataru+special1_convert_20130122080536.jpg 

DVDラベル No. 2131

TV

放映局 TBS

製作国 日本

ジャンル ミステリー ドラマ

第一部

警察を辞めた蛯名舞子(栗山千明)は、警察が捨てた

案件を調べる「捨て山探偵社」を開業することに。

アタル(中山正広)がアメリカに渡った後にアパートを

事務所にしようとするが、そこは上司だった沢俊一

(北村一輝)が住んでいるところでもある。すった

もんだの末に独立するが、依頼された案件はことごとく

失敗に終わり無収入…。現在は、藤鷹那須子(中川翔子)

からの依頼「猫とグレゴリーちゃん」を探している。「チョコザイ

君の能力があれば、早く解決することができたのに…」と懐

かしく思う舞子だった。

第二部

アタル(中居正広)がニューヨークに戻った後、蛯名舞子

(栗山千明)は警察を辞め、「捨て山探偵」として新たな

一歩を踏み出した。そんなある夜、舞子は口論する男女

を目撃。あわてて止めに入るも、目の前で男が女に刺さ

れてしまう。第一発見者として古巣でもある捜査一課の元

上司・沢俊一(北村一輝)と共に話を聞くと、男は南保(井

出卓也)、女は下川由美(竹富聖花)と判明、2人は互いに

知り合いではないという。これは、一体どういうことなのか?!

ATARU スペシャル~ニューヨークからの挑戦状!!~
オフィシャルサイトより


出演

中井正弘

北村一輝

栗山千明

玉森裕太

嶋田久作

田中哲司

千原せいじ

原日出子

菅原大吉

名取裕子

中川翔子

森田一樹

岡田将生

岡村隆史
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terebikkodvd.blog93.fc2.com/tb.php/2131-f280650d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
