好きな映画のラベルを自作しちゃいました
96jikan+ribenji+taken+2-2_convert_20130111134128.jpg 96jikan+ribenji+taken+2-2blu+ray_convert_20130215130753.jpg
  96jikan+ribenji+taken+2blu+ray_convert_20130215130818.jpg

DVDラベル No. 2127

原題 TAKEN2

映画

製作国 アメリカ

ジャンル アクション サスペンス 犯罪

前作で、パリのアンダーグラウンドに身を投じ、アルバニア系

人身売買組織にさらわれた娘キムの奇跡的な奪還に成功した

ブライアン。家族と一緒に未来を歩むことを切望する彼は、元妻

レノーアとキムをトルコのイスタンブールへの旅行に招待する。

ところが、かつてブライアンに息子を殺されたボスが復讐を企

てていた。犯罪組織によって重傷を負ったまま地下に監禁さ

れたレノーラと、屋外で追われている娘キム。今回は、別の

場所で命を驚かされる彼女たちを同時に救出せねばならない

ブライアン。一秒たりとも無駄にできない焦燥感、自らも囚わ

れの身となり、反撃の糸口すら見えない絶体絶命の極限

状況下で、“無敵の父親”の新たな戦いが始まる・・・・!

96時間 リベンジオフィシャルサイトより

監督

オリヴィエ・メガトン

出演

リーアム・ニーソン

マギー・グレイス

ファムケ・ヤンヤン

ラデ・シェルベッジア
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/04(土) 16:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terebikkodvd.blog93.fc2.com/tb.php/2127-728a00dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
