好きな映画のラベルを自作しちゃいました
 

DVDラベル No. 2102

映画

製作国 日本

ジャンル アクション ヒーロー 特撮

新西暦2012年。都市の生活は巨大なエネルギー<エネトロン>

によって支えられていた。このエネトロンを狙い、人類の平和を脅

かすのが、<ヴァグラス> ヴァグラスのエンターは、工場のパイ

プにメタウイルス「錆びる」をインストールし、スチームロイドを生み

出した。スチームロイドの体から吹き出す特殊な蒸気によって、な

んとチダ・ニックたちバディロイドのボディがさびてしまいバスター

マシンも出撃不能に陥った。エンターが立てた作戦は、巨大な

「エネタワー」に大量のエネトロンを蓄積し、一気に転送エネルギー

を放出することで、エネタワー周辺にあるエネトロンタンクをすべて、

街ごと亜空間へ転送するという恐ろしいものだった。最悪の事態を

避けるには、エネタワーに仕掛けられている転送装置を外さなけれ

ばならない。しかしバスターマシンは出撃できない、

今、ゴーバスターがかつてない特命に挑む!

特命戦隊ゴーバスターズTHE MOVIE 東京エネタワーを守れ!
オフィシャルサイトより


監督

柴崎貴行

原作

八手三郎

出演

鈴木勝大

馬場良馬

小宮有紗

松本廣也

陣内将

榊英雄

西平風香

高橋直人

声の出演

辻希美
コメント
この記事へのコメント
Re: ありがとうどざいます。
>  いらっしゃいませ!
MY DVDらべるこれくしょんは、ほにょほにょな一日にお引越しをしました。
もうすぐ閉鎖予定です、グーグルからほにょほにょな一日と検索して遊びに来てください。
お待ちしておりますv-290
2014/07/19(土) 16:02 | URL | terebikkodvd #-[ 編集]
Re: ありがとうどざいます。

 いらっしゃいませ!
MY DVDらべるこれくしょんは、ほにょほにょな一日にお引越しをしました。
もうすぐ閉鎖予定です、グーグルからほにょほにょな一日と検索して遊びに来てください。
お待ちしておりますv-290
2014/07/19(土) 16:01 | URL | terebikkodvd #-[ 編集]
ありがとうどざいます。
おはようございます。
映画をDLさせて頂きました。
有難うございました。
助かりました。
2014/07/14(月) 10:42 | URL | mayuママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/26(水) 15:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terebikkodvd.blog93.fc2.com/tb.php/2102-157f3eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
