好きな映画のラベルを自作しちゃいました
 

DVDラベル No. 2099

映画

製作国 日本

ジャンル ドラマ 青春 音楽

元パンクバンドのギタリストで、17歳で母親になったアキと、

しっかり者の女子中学生・ハツキは対照的だが、親友の

ように仲が良く、名古屋のアパートで二人暮らし。ある日、

約2年間、海外放浪の旅をしていた自由人・ヤグが帰っ

てきた。アキと同じバンドでボーカルだったヤグは、自分

の子供ではないハツキが生まれる前から秋と一緒に暮

らしていた。2年ぶりの3人暮らしで、アキとヤグは楽しそ

うだ。でもやたらと絡んでくるヤグや、きちんと仕事をしない

ヤグを笑って許しているようなアキの態度に、ハツキはイラ

イラしてしまう。そんな中、ハツキは親友のトモちゃんと喧嘩

してしまい、彼女はそのまま転校してしまう。さらに自分の

進路にある決断をする。それをきっかけにハツキの本当の

気持ちや、ヤグの過去を知ることとなる・・・・・・・。

グッモーエビアン!オフィシャルサイトより

監督

山本透

原作

吉川トリコ

出演

麻生久美子

大泉洋

三吉彩花

能年玲奈

竹村哲

MAH

塚地武雅

小池栄子

土屋アンナ

主題歌

ONE OK ROCK 『the same as...』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terebikkodvd.blog93.fc2.com/tb.php/2099-969caff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
