好きな映画のラベルを自作しちゃいました
  franken+weenie+blu+ray_convert_20130215131617.jpg

DVDラベル No. 2098

原題 FRANKENWEENIE

映画

製作国 アメリカ

ジャンル ファンタジー

それは、“大事件”のはじまり・・・。

小さな街に暮らす、化学が大好きな少年ヴィくたー。

彼の隣にはいつも、最高の相棒―愛犬のスパーキー

がいました。ある日、不幸な事故がスパーキーに命を

奪ってしまいます。その死を受け入れられないヴィク

ターは、科学の授業で習った“電気の実験”を応用して、

家族にも内緒でスパーキーを生きかえらせることに…。

つぎはぎだらけの“フラン犬(ケン)”としてよみがえった

スパーキー。しかし、彼は自分が”死んでいること”に

気づかぬまま家の外へと出てしまい、その”ありえない姿”

をヴィクターのクラスメイトに目撃されてしまいます。

そして、ヴィクターのアイデアを知った子供たちは

次々にペットや動物をよみがえらせ、やがて

街は大混乱に…。

フランケンウィニーオフィシャルサイトより

監督

ティム・バートン

声の出演

キャサリン・オハラ

マーティン・ランドー

マーティン・ショート

チャーリー・ターハン

アッティカス・シェイファー

ウィノナ・ライダー
コメント
この記事へのコメント
お世話になります。
先日WOWOWにて収録したディスクに飾らせていただきます。
綺麗なラベルを拝借させていただきありがとうございました。
2013/12/08(日) 17:43 | URL | たろえもん #-[ 編集]
こんばんは♪
フランケンウィニーいただきました
とてもキレイで感激してます
ありがとうございました
2013/08/15(木) 18:10 | URL | 福耳娘 #-[ 編集]
こんにちは。
フランケンウイニー頂きました。
いつも素敵な(今回はキモイ)
作品、有難う御座います。
2012/12/22(土) 12:21 | URL | ネロ #4uAjNfEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terebikkodvd.blog93.fc2.com/tb.php/2098-cd5706aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
