好きな映画のラベルを自作しちゃいました
 

いきものがかり

所属芸能事務所 CUBE Group

レコード会社 エピックレコードジャパン

公式ファンクラブ 「いきものがかりファンクラス1年2組」

いきものがかりが、これまで発表したバラードナンバーを

集めたベストアルバム「バラー丼」

              
                                       ・風が吹いている (新録バージョン)

              ・風がふいている  

        ・歩いていこう

      ・ありがとう 

                    ・明日へ向かう帰り道

・YELL

 ・ふたり  

                    ・心の花を咲かせよう 

            ・プラネタリウム 

               ・帰りたくなったよ 

        ・茜色の約束  
     
           ・コイスルオトメ  

   ・SAKURA

いきものがかりオフィシャルサイト
コメント
この記事へのコメント
画像ブレてました...
2013/02/28(木) 18:09 | URL | #-[ 編集]
ありがとうございました。
素敵なレーベルを頂きました。
大切にします。
2013/01/19(土) 22:18 | URL | hayahito #-[ 編集]
感謝です
「バラー丼」頂きました。
有難うございました。

2013/01/10(木) 23:49 | URL | BaBa #Kmz8k2OU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terebikkodvd.blog93.fc2.com/tb.php/2087-48aebabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
