好きな映画のラベルを自作しちゃいました

 

tunahiicyatta+blu+ray_convert_20130215150500.jpg
DVDラベル No. 2079

映画

製作国 日本

ジャンル ドラマ コメディ

お堅く真面目な大分市役所広報課・西川千晶(井上真央)は、市長(風間杜夫)

から、あまりに知名度の低い大分市のPRをするため、女子綱引きチームを結

成せよとの無理難題を課せられた。過去、大分コスモレディースという主婦たち

からなる綱引きチームが世界チャンピオンに輝き、大分市のPRに寄与していた。

千晶はとりあえずメンバー集めを試みるのだが、マイナースポーツなだけに人は

集まらず、困った事態に。一方、千晶の母・容子(松坂慶子)の勤め先の給食セ

ンターが廃止の憂き目にあっていた。廃止の決定を覆すべく、仲間を引き連れ

市役所に直談判をする容子。その様子を見ていた千晶は一計を案ずる。給食

センターの職員を綱引きメンバーにし、全国大会出場まで勝ち抜いたら廃止を

取り消すよう市長と取引をしたのだ・・・・。

綱引いちゃった!オフィシャルサイトより

監督

水田伸生

出演

井上真央

玉川鉄二

浅芽陽子

西田尚美

渡辺直美

ソニン

犬山イヌコ

中鉢明子

笹野高史

風間杜夫

松坂慶子

主題歌

Dreams Come True  『愛して笑ってうれしくて涙して』
コメント
この記事へのコメント
いつもお世話になります。
先日WOWOWにて収録したディスクに飾らせていただきます。
貴重なBDラベルを拝借させていただきます。
2015/03/21(土) 21:18 | URL | たろえもん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terebikkodvd.blog93.fc2.com/tb.php/2079-a7060689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
