好きな映画のラベルを自作しちゃいました


  dream+house+blu+ray_convert_20130215131418.jpg

DVDラベル No.2077

原題 DREAMHOUSE

製作国 アメリカ

ジャンル サスペンス ミステリー

家族を守るために、突き止めた真相のはずだった。

有能な編集者ウィルは、長年勤めた会社を辞めニューヨークの

郊外に夢のマイホームを購入。仕事人間だった彼にとって愛する

家族と過ごすためのこの決断は、人生の新たなスタートだった。

ところが、怪しい男が周囲をうろついたり、娘が「誰かが家の中を

のぞいていた」とおびえたり、不可解な出来事が続く。そんな矢先、

一人の少女から思いも寄らぬ事実を聞かされる。なんと、自身が

購入したこの新居で、かつて一家が皆殺しにされるという壮絶な

事件が起きていたのだ!殺人事件の犯人がまだ捕まっていないと

いう事実を知ったウィルは、家族を守るため事件の調査に単身乗り

出す。しかしそこに待ち受けていたのは想像を絶する衝撃の事実

だった―。幸せな一家を悩ます犯人の正体、そして狙いとは?

事実を追い続けるウィルが辿り着いた答えは、あまりの残酷なも

のだった。

ドリームハウスオフィシャルサイトより

監督

ジム・シェリダン

出演

ダニエル・クレイグ

ナオミ・ワッツ

レイチェル・ワイズ

マートン・ソーカス

イライアス・コティーズ

ジェーン・アレクサンダー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terebikkodvd.blog93.fc2.com/tb.php/2077-e233fd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
