好きな映画のラベルを自作しちゃいました
 

DVDラベル No.2070

原題 THE DIVIDE

映画

製作国 アメリカ

ジャンル SF ホラー

突然の大爆発によってニューヨークは壊滅した。

アパートメントの地下シェルターに逃げ込むことに成功したのは僅か

9人の男女。シェルターの所有者ミッキーを中心に、婚約したばかりの

カップル、ルームシェアをする若い男性グループ、老練な黒人、11歳の

娘とその母親といった面々だ。地上で起きるさらなる爆発、そして地上の

建造物の倒壊していく音が響き渡る。何が起きたのか全く状況が掴めぬ

まま、9人はこのシェルターにしばらく留まることを決意するが、僅かな

食料、価値観の相違、他者への不信感に悩まされ、緊張の日々が続く。

それは”他人”の脅威が止むことのない極限状況―。

そんなあるとき突然、防護服に身を包んだ人間がシェルターの扉をこじ

開け、彼らに襲いかかる。一旦は退けるが、11歳の娘ウェンディは連れ

去られてしまった。彼らはいったい何者で、その狙いは何なのか?

地下シェルターは逃げ場のない憎悪と非業が渦巻く―

彼ら9人は果たして

地上へ生還することができるのだろうか―。

ディヴァイドオフィシャルサイトより

監督

サヴィエ・ジャン

出演

ローレン・ジャーマン

マイケル・ビーン

マイロ・ヴィンティミリア

コートニー・B・ヴァンス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terebikkodvd.blog93.fc2.com/tb.php/2070-1f4ff788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
