好きな映画のラベルを自作しちゃいました
 nobounosiro+blu+ray_convert_20130215135705.jpg

DVDラベル No.2066

映画

製作国 日本

ジャンル 時代劇 アクション

 天下統一目前の豊臣秀吉は唯一残された敵、北条税を攻めようとしていた。

周囲を湖で囲まれた「浮き城」の異名をもつ「忍城」もその一つ。その忍城で

は、その不思議な人柄から農民たちから”のぼう様(でくのぼうの意)”とよば

れる、成田長親が城を治めることに。迫りくる天下軍に緊迫する仲間たち

を前に、長親は「北条にも、豊臣にもつかず、皆で今までと同じように暮らせ

ないかなあ~」と呑気なことを言って皆を唖然とさせる。天下軍を指揮する

石田三成は忍城に降伏を迫る。しかし多勢に無勢、と三成軍のなめきった

態度に、長親が思いもよらない言葉を発する。

「戦いまする」  そして、誰の目にも絶対不利な、たった500人の軍勢対

2万の大軍の戦いの火ぶたが切って落とされた・・・!

のぼうの城オフィシャルサイトより

監督

犬童一心

出演

野村萬斎

榮倉奈々

成宮寛貴

山口智充

上地祐輔

山田孝之

平岳大

西村雅彦

平泉成

夏八木勲

芦田愛菜

市村正親

佐藤浩市

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。はじめまして。
のぼうの城頂きました。
ありがとうございました。
2014/05/18(日) 21:57 | URL | てとろ #mQop/nM.[ 編集]
いただきました
のぼうの城のラベルいただきました。
上手に作られていて感心してます。
私には、到底無理かな。
ありがとうございました。
2013/07/04(木) 14:56 | URL | とも #-[ 編集]
のぼうの城ラベル頂きました。
いつも素敵なラベルありがとうございます。
またお邪魔させていただきます。
2013/05/13(月) 22:00 | URL | ヤッチン #0p.X0ixo[ 編集]
はじめまして、
のぼうの城頂きました。
すてきなラベルが沢山あるようなので、またお邪魔します。
有り難うございました。
2013/05/11(土) 12:33 | URL | maya #-[ 編集]
のぼうの城をいただきました。
いつもいつもお世話になってばっかりで、頂き過ぎですか?(^^;
でもまたお邪魔すると思います。
ありがとうございました。
2013/05/08(水) 07:05 | URL | はな #-[ 編集]
頂きました
今晩はねまたお邪魔いたします。
まとめてでのご報告、失礼いたします。
(ホビット思いがけない冒険)と(フライト)と(のぼうの城)の3作品を頂きました。
有り難う御座います。
2013/05/03(金) 20:20 | URL | エルグランド #tIzNQ2cE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/23(金) 04:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terebikkodvd.blog93.fc2.com/tb.php/2066-4421acf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック