好きな映画のラベルを自作しちゃいました
 

DVDラベル No. 2065

原題 STOLEN

映画

製作国 アメリカ

ジャンル アクション サスペンス

リミット12時間、

身代金10億円、

誘拐されたのは

銀行強盗の娘

とられたものは奪い返す!

父親の奪還劇がいま始まる!!

全米屈指の銀行強盗ウィル・モンゴメリーは、長年チームを組む

信頼のおける仲間たち、ヴィンセント、ライリーらとともに夜の現行

に侵入し、鮮やかな手口で金庫を破り、1,000万ドルの強奪に成功

する。しかし、逃走中に仲間割れが起き、ウィルは1,000万ドルとと

もに一人取り残されてしまう。現場に駆け付けたパトカーを奪取し逃

走を図るウィルだったが、警察の執拗な追跡によって最後は逃げ場

のない倉庫に追い詰められ、FBI捜査官の手によって逮捕される。

しかし、盗まれたはずの1,000万ドルは跡形もなく消えていた・・・。

ゲットバックオフィシャルサイトより

監督

サイモン・ウェスト

出演

ニコラス・ケイジ

ジョシュ・ルーカス

マリン・アッカーマン

サミ・ゲイル
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。ニコラスケイジの表情がいいですね。遠慮なく頂いていきます。m(--)m感謝!
2013/09/21(土) 12:24 | URL | 往生恋太 #-[ 編集]
DL御礼
ゲットバックいただきました。これからも宜しくお願いします。
2013/04/13(土) 16:03 | URL | Hiro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terebikkodvd.blog93.fc2.com/tb.php/2065-962cd633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
