好きな映画のラベルを自作しちゃいました
akunokyouten_convert_20121120081549.jpg  

DVDラベル No.2064

映画

製作国 日本

ジャンル サスペンス ホラー

蓮実聖司は、生徒から”ハスミン”という愛称で呼ばれ、絶大な人気を

誇る高校教師。学校やPTAの評価も高く、いわば「教師の鑑」とも呼べる

存在だったが、それはすべて仮面に過ぎなかった。彼は他人への共感

能力をまったく持ち合わせていない、うまれながらのサイコパス(反社会

性人格障害)だったのだ。蓮実は自らの目的のためには、それが最善の

策であれは、たとえ殺人でも厭わない。学校が抱える様々なトラブルや、

自分の目的の妨げになる障害を取り除くために、いとも簡単に人を殺して

いく。そして、いつしか周囲の人間を自由に操り、学校中を支配しつつあっ

た。だが、すべてが順調に進んでいた矢先、小さなほころびから自らの

失敗が露呈してしまう。それを隠滅するために考えた蓮実の解決策。

それは、クラスの生徒全員を惨殺することだった・・・。

悪の教典オフィシャルサイトより

監督

三池崇史

原作

貴志祐介

出演

伊藤英明

二階堂ふみ

染谷将太

林遣都

浅野航大

水野絵梨奈

山田孝之

平岳大

吹越満
  
コメント
この記事へのコメント
悪の教典頂きました
ありがとうございます
2013/11/19(火) 22:35 | URL | 亮雅 #-[ 編集]
頂きました
こんばんは。
悪の教典を頂きました。
有り難う御座います。
2013/05/11(土) 19:03 | URL | エルグランド #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terebikkodvd.blog93.fc2.com/tb.php/2064-23ff10ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
