好きな映画のラベルを自作しちゃいました
 

DVDラベル No.2062

原題 THE RUM DIARY

映画

製作国 アメリカ

ジャンル ドラマ 伝記 コメディ

1960年、南米プエルトリコのサンフアンに、ジャーナリストのポール・ケンプ

が降りたった。ニューヨークの喧騒に疲れ果てたケンプは、神経過敏気味の

編集長ロッターマンが運営する地元新聞「サンフアン・スター」紙に記事を書く

ため、カリブ海に浮ぶ島プエルトリコへとやってきたのだ。同じ新聞社のジャー

ナリスト仲間に囲まれながら、ラム酒を浴びるように飲むという島の生活にすぐ

に馴染んだケンプは、ある日アメリカ人企業家のひとりであるサンダーソンと

出会う。そして、彼の婚約者である、シュノ―との偶然の出会いから、彼女の

類にまれなる美しさと魅力に夢中になる…。落ちてはいけない恋の戸惑いな

がら、サンダーソンの策略に巻き込まれるケンプ。そして彼が下す、恋と仕事

の決断とは―。

ラムダイアリーオフィシャルサイトより

監督

ブルース・ロビンソン

原作

ハンター・S・トンプソン

出演

ジョニー・デップ

アーロン・エッカート

マイケル・リスポリ

アンバー・ハード
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terebikkodvd.blog93.fc2.com/tb.php/2062-ad154f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
