好きな映画のラベルを自作しちゃいました
terumae+romae1_convert_20121102092905.jpg

DVDラベル No. 2054

映画

製作国 日本

ジャンル コメディ ファンタジー

風呂を愛する二つの民族が出会ったとき、

世界の歴史が大きく動き出す!

古代ローマ帝国の浴場設計技師ルシウス(安部寛)は、生真面目

すぎる性格が時代の変化に合わず、職場を解雇される。落ち込む

彼は友人に誘われて訪れた公衆浴場で、突然現代日本の銭湯に

タイムスリップしてしまう。そこで出会ったのは漫画家志望の真実

(上戸彩)ら「平たい顔族(=日本人)」。ルシウスは日本の風呂文

化に驚愕、打ちのめされる。しかし、古代ローマと現代日本を、た

ちまち評判の浴場技師となっていく。その評判を聞きつけた時の

皇帝ハドリアヌス(市村正親)は、自分の後継者にと考えているケイ

オニウス(北村一輝)のためにルシウスに大浴場を作るように命じる。

次第にルシウス、そして真実までもがローマ帝国の運命に深く関

わっていくことに・・・・・。

テルマエロマエオフィシャルサイトより

監督

武内英樹

原作

ヤマザキマリ

出演

阿部寛

上戸彩

北村一輝

武内力

宍戸開

勝矢

キムラ緑子

笹野高史

市村正親

テーマ曲

ラッセル・ワトソン 『誰も寝てはならぬ』
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
テルマエ・ロマエ1.2
ラベル頂きました。
ありがとうございました。

きれいなラベルですね。
今後とも頑張ってください。
2015/07/29(水) 07:19 | URL | サム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terebikkodvd.blog93.fc2.com/tb.php/2054-d4258fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
