好きな映画のラベルを自作しちゃいました
 

DVDラベル No. 2053

映画 

製作国 日本

ジャンル ドラマ ファミリー ファンタジー

”ももへ”とだけ書かれた手紙の遺し、お父さんは天国へ旅立ってしまった。

「ほんとうはなんて書きたかったの?」

心無い言葉をぶつけ、仲直りしないまま父を亡くしたももは、その想い

を抱えたまま、母いく子と瀬戸内の島に移り住む。慣れない生活に戸惑う

ももだったが、不思議な妖怪”見守り組”のイワ、カワ、マメと出会う。

食いしん坊でわがまま、でも愛嬌たっぷりの彼らには、実は大切な

使命ががった・・・・・。

もものために明るく振舞いながら忙しくする母いく子。そんな中、ちょっとの

すれ違いからももといく子はケンカをしてしまい、さらにいく子は病に倒れて

しまう。母が自分の為に無理をしていたこと、母の想いに気づいたももは、

”大切な想いを伝える”奇跡を起こしていく―。

ももへの手紙オフィシャルサイトより

声の監督

沖浦啓之

出演

美山加恋

優香

西田敏行

坂口芳貞

主題歌 

原由子 『ウルワシマホロバ ~美しき場所~』
コメント
この記事へのコメント
どれもステキなレーベルですね。
ちょこちょこ来てます。
今日はももをもらいました。
ありがとうございます。
2014/07/20(日) 17:06 | URL | しょうこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/16(日) 16:07 | | #[ 編集]
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
ももへの手紙をDLさせていただきました。
ありがとうございます。
2013/09/10(火) 09:23 | URL | 海斗ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/10(土) 12:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terebikkodvd.blog93.fc2.com/tb.php/2053-8ac62356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
