好きな映画のラベルを自作しちゃいました
 

DVDラベル No. 2030

映画

製作国 日本

ジャンル ロマンス

ストーリー

妹に付き添って、パリ観光にやって来たカメラマンのセンはパリに着くなり、

単独行動をしたいと言う妹スズメに置き去りにされてしまう。泊まるはずのホテル

もわからず途方にくれるセンだが、落としたパスポートが踏まれて破れてしまい、

さらに困った状況に・・・・・。踏んだ靴の主は、パリでフリーペーパーの編集を

する日本人女性、アオイだった。パスポートを踏んだために、ヒールが折れて

しまったアオイの靴を、接着剤で直すセン。感謝したアオイに電話をかけ、その夜

ふたりは食事をすることになる。話がはずみ、酔っ払ってしまったアオイを、自宅まで

送り届けるセン。結局、ホテルに戻れなくたったセンはアオイの部屋に泊まってしまう。

そのころスズメは、パリに住む恋人のカンゴを訪ね、久々の再開を果たすも、カンゴの

態度はどこかぎこちない。センはカメラマンとしてアオイの取材にも同行し、パリを

満喫していく。ヒールが壊れた靴のまま歩き、「新しい靴を買わなくちゃ」とつぶ

やくアオイを、センは優しく見つめる。やがてふたりは、誰にも言えなかった思い

も打ち明け合うのだった。なぜひとりでパリに暮らしているのか。これからもカメラ

の仕事を続けるべきなのか。抱きしめ合うふたりの気持ちはひとつになって

いく。このまま離れたくない・・・・・・・。

新しい靴を買わなくちゃオフィシャルサイトより

監督

北川悦吏子

出演

中山美穂

向井理

桐谷美玲

綾野剛
コメント
この記事へのコメント
いただきました
「新しい靴を買わなくちゃ」のラベルをいただきました。
素敵なラベルをありがとうございました。
2013/08/13(火) 16:41 | URL | hitomi #-[ 編集]
こんばんは
新しい靴を買わなくちゃのラベルDLさせていただきました。有難うございます。
2013/04/18(木) 19:36 | URL | etukoまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terebikkodvd.blog93.fc2.com/tb.php/2030-5566360c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
