好きな映画のラベルを自作しちゃいました

  kikkuover+get+the+gringo+blu+ray_convert_20130215132000.jpg

DVDラベル No. 2029

映画

製作国 イギリス

ジャンル アクション 犯罪

ストーリー

ギブソンが扮するのは、マフィアから大金を強奪した犯罪者、

アメリカからメキシコへと国境を越えて逃亡したまでは良かったが、

欲深い警官に逮捕され、投獄される。送られた先は常識もモラルも

通用しない、史上最悪の刑務所”エル・プエブリート”。

金さえあれば酒も麻薬も女も手に入るが、動きを一歩間違えれば命を

落としかねない、油断のならない世界。このコミュニティで、悪徳所長や

地元警察、凶悪囚人、ケチな小悪党も敵に回すことになる。狙いは

もちろん、彼が盗んだ大金だ。一筋縄ではいかない連中がウヨウヨして

いる世界で、彼は生き残れるのか?

キック・オーバーオフィシャルサイトより

監督

エイドリアン・グランバーグ

出演

メル・ギブソン

ピーター・ストーメア

ケヴィン・ヘルナンデス

ドロレス・エレディア
コメント
この記事へのコメント
DLお礼
はじめまして
ちりょういんと申します。
キック・オーバー頂きました。
大切にします。有難うございました。
2013/02/19(火) 00:11 | URL | ちりょういん #qo.dlYpM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terebikkodvd.blog93.fc2.com/tb.php/2029-95dddbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
