好きな映画のラベルを自作しちゃいました
 

DVDラベル No. 2027

原題 SAFE

製作国 アメリカ

ジャンル アクション

ストーリー

ニューヨーク。元市警の特命刑事だったルーク・ライトは、今はマイナーな総合格闘技の

ファイターにまで落ちぶれていた。八百長試合で誤って相手をKOしてしまった彼は、

その試合で大損害を被ったロシアン・マフィアに妻を惨殺されてしまう。すべてを失い

ホームレスとなったルークは地下鉄のホームで飛び込み自殺をしようと立っていた時、

一人のおびえた少女が、妻を殺したロシア人の一団に追われているのを目撃する。

彼は追っ手を倒し、少女を救うが、今度は市警の汚職警官グループやチャイニーズ・

マフィヤまでもが、少女を必死に追ってくる。その中国人少女メイは、一度覚えた数字を

絶対に忘れない天才で、チャイニーズ・マフィアがある暗証番号を覚えさせていた。

やがてメイが記憶している暗証番号の秘密が明らかになり、少女を巡る争奪戦の裏に

ニューヨーク市長までをも巻き込んだ巨大な陰謀が浮かび上がる。すべてを知った

ルークは、メイの安全を守るため、三派の悪の組織を叩き潰すべく行動を開始する・・・。

SAFE セイフオフィシャルサイトより

監督

ボアズ・イェーキン

出演

ジェイソン・ステイサム

キャサリン・チェン

ジェームズ・ホン

クリス・サランドン
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
あまりに綺麗なラベルだったので
頂きました。
ありがとうございます。
2014/01/02(木) 19:18 | URL | セイヤ #-[ 編集]
初めまして
こんにちは。ぼちぼちと言います。

製作国が分かるとすごくいいです。

英語の勉強をしていて、アメリカ英語がメインです。
2012/10/14(日) 09:38 | URL | ぼちぼち #UyDaNXrA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terebikkodvd.blog93.fc2.com/tb.php/2027-08b6165a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
