好きな映画のラベルを自作しちゃいました
 

DVDラベル No. 2026

原題 THE LUCKY ONE

製作国 アメリカ

ジャンル ドラマ ロマンス 戦争

ストーリー

「なぜ、この町に来たの?」

「きみを探して-。」

ローガン・ティボルト(ザック・エフロン)は、戦場で幸運を拾った。

それは、美しい女性が微笑みかける一枚の写真。まるで彼を導く

かのようにガレキの中でキラリと光った。手に取って裏返すと、

「無事を祈っているわ」と手書きのメッセージが。その時、さっきま

で自分がいた場所にイラク軍の爆撃が落ちる。写真を手に入れて

以来、ローガンは危険な目にあっても、奇跡的に生き延びてき

た。人に会うたびに写真を見せて持ち主を探したが、誰も心当た

りはなかった。

数カ月後、ローガンは帰国するが、戦争から受けた心の傷は深く

なるばかり。なぜ自分だけが生き残ったのか―?その答えを

見つけるために、ローガンは写真の女性に会いに行こうと思い立つ。

手がかりは、彼女の背景に写る灯台だけ。インターネットでルイジ

アナだと突き止めたローガンは、愛犬ゼウスと共に旅立つ。写真

を手に訪ね歩くと、ある男が郊外でペットホテルを経営している

ベス・グリーン(テイラー・シリング)だと教えてくれる。

一枚のめぐり逢いオフィシャルサイトより

監督

スコット・ヒックス

出演

ザック・エフロン

テイラー・シリング

プライス・ダナー
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
こんにちは。ぼちぼちといいます。
洋画で英語の勉強しているのですが、製作国の分かる方法が知りません。自分はアメリカ英語を習っています。

失礼致します。
2012/10/13(土) 11:50 | URL | ぼちぼち #UyDaNXrA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terebikkodvd.blog93.fc2.com/tb.php/2026-cf4a045a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
