好きな映画のラベルを自作しちゃいました
 

DVDラベル No.2017

原題 A THOUSAND WORDS

映画

製作国 アメリカ

ジャンル コメディ

ストーリー

出版代理人のジャックは、得意の嘘と話術で多くの仕事を

成功に導いてきた。だが、自分のためならどんな嘘でも平気で

ついてしまうようになっていた。そんなある日、彼は人気のスピリチュアル

指導者のシンジャと知り合う。すると、自宅の庭に謎の巨木が

突然現れるのだった。しかも、不思議なことにこの巨木は、ジャックが

一言発する度に葉を一枚ずつ散らしていくのだった。

シンジャはこの巨木の葉が全て散った時、ジャックの命も失われて

しまうと彼に告げる。これを聞いて、言葉を発することをやめる

ジャックだったが、当然そう上手くはいかず、葉はどんどん散って

いくのだった。そしてジャック自身も、嘘の言葉で満ちた自分の人生を

見つめ直していく。

ジャックはしゃべれま1,000ウィキペディアより

監督

ブライアン・ロビンス

出演

エディ・マーフィ

クリフ・カーティス
コメント
この記事へのコメント
DLお礼
こんばんは。お久しぶりです。

「ジャックはしゃべれま1,000」
頂きました。ありがとうございます。

またお邪魔させてくださいね☆
2012/11/03(土) 20:34 | URL | もりもり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/26(金) 00:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terebikkodvd.blog93.fc2.com/tb.php/2017-4651deba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
