好きな映画のラベルを自作しちゃいました
sirayukihimetokagaminojyoou+mirror+mirror1+blu+ray_convert_20130215140227.jpg  

DVDラベル No.2006


原題 MIRROR MIRROR

製作国 アメリカ

ジャンル ファンタジー コメディ

ストーリー

プリンセス vs ワガママ女王

王国と王子は、どちらの手に―?

白雪姫は18歳。幼い頃に父親である国王がなくなって以来、継母の

女王に城に閉じ込められていた。宝石やドレスが大好きなワガママ

女王のせいで、今や王国は破産寸前。女王は隣国のリッチでハンサム

な王子と結婚することで、富も愛も手に入れようと企む。だが、王子は

白雪姫と恋におち、怒った女王は姫の殺害を命じる。森に逃げ込んだ白雪姫

は、7人の小人のギャング団に仲間入りし、様々な戦術や知恵を教えられる。

果たして白雪姫は、お姫様から”ヒーロー”へと成長し、王国を取り戻し、王子の

愛を勝ち取ることが出来るのか―?
 
白雪姫と鏡の女王オフィシャルサイトより

監督

ターセム・シン・ダンドワール

出演

ジュリア・ロバーツ

リリー・コリンズ

アーミー・ハマー

ネイサン・レイン

メア・ウィニンガム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terebikkodvd.blog93.fc2.com/tb.php/2006-5a9515cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
