好きな映画のラベルを自作しちゃいました
wagahahanoki_convert_20120916074030.jpg  

DVDラベル No.1999

映画

製作国 日本

ジャンル ドラマ

ストーリー

小説家の伊上洪作は、幼少期に兄妹の中で一人だけ両親と離れて

育てられたことから、母に捨てられたという思いを抱きながら生きてきた。

父が亡くなり、残された母の暮らしが問題となり、長男である伊上は、

妻と琴子ら3人の娘たち、そして妹たちに支えられ、ずっと距離をおいて

きた母・八重と向き合うことになる。おいて次第に失われてゆく母の記億。

その中で唯一消されることのなかった、真実。初めて母の口からこぼれ

落ちる、伝えられなかった想いが、50年の時を超え、母と子をつないでゆく。

家族だからこそ、言えないことがある。家族だからこそ、許せないことがある。

ただ、愛し続けてさえいれば―。

わが母の記オフィシャルサイトより

監督

原田眞人

原作

井上靖

出演

役所広司

樹木希林

宮崎あおい

南果歩

キムラ緑子

ミムラ

菊池亜希子

三浦貴大

三國連太郎
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terebikkodvd.blog93.fc2.com/tb.php/1999-6fa4cd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
