好きな映画のラベルを自作しちゃいました
 

DVDラベル No. 1997

原題 CATCH.44

映画

製作国 アメリカ

ジャンル サスペンス ミステリー 犯罪

ストーリー

マフィアのボス・メルの命令により、

ドラッグ・ディーラーのテスは仲間のドーンとカラと共に

ダイナーに車を走らせていた。目的はメルのシマで取引をする奴らの正体を暴く事。

ダイナーに到着すると、真夜中にも関わらず数組の客がいた。

約束の時間になっても現れない相手に痺れを切らした3人は情報を得ようと一斉に

銃を構えた。ちょろい仕事だと思っていたが、彼女たちが銃を構えた瞬間、

女主人はライフルで応戦。

店の奥からコックが「お前らを殺せばメルが大金をくれる」と

ライフルを持って登場。さらにそこに黒人の警官が現れ・・・。

メルの仕事の本当の意味とは・・・?

監督

アーロン・ハ―ヴィー

出演

フォレスト・ウィッテカー

ブルース・ウィリス

マリン・アッカーマン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terebikkodvd.blog93.fc2.com/tb.php/1997-f74df581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
