好きな映画のラベルを自作しちゃいました
 

DVDラベル No.1991 
 
原題 COLOMBIANA

映画

製作国 アメリカ フランス

ジャンル アクション

ストーリー

1992年、南米・コロンビア。マフィアの幹部を父に持つ9歳の少女

カトレアは、マフィアの大物の差し金により、目の前で家族を惨殺

される。必死に逃亡し、叔父を頼って米国シカゴにやってきた彼女は

心に誓う―”いつか復讐を”

15年後、そんな思いを抱いて成長したカトレアは凄腕の殺し屋として

暗躍。標的を始末する度に現場に残すカトレアの花は、憎き仇を

あぶり出すためのアイテム。やがてマフィアが本気で彼女を

追い込もうとしたとき、予期せぬ事件が相次いで起こる。新たな

悲劇、新たな悲しみ、そして新たな怒り。すべてに決着を付けるべく、

カトレアは銃を手に取る。心を引き裂かれ、絶望に打ちひしがれる

カトレアの復讐の炎が、静かに、しかし激しく燃え上がる!

コロンビア―ナオフィシャルサイトより

監督

オリヴィエ・メガトン

出演

ゾーイ・サイダナ

ジョルディ・モリャ

レニー・ジェームズ

アマンドラ・ステンバーグ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terebikkodvd.blog93.fc2.com/tb.php/1991-c734a248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
