好きな映画のラベルを自作しちゃいました
 

DVDラベル No. 1990

映画

製作国 日本

ジャンル ドラマ

ストーリー

まだバブルの熱気がのこった時代。

学生最後の夏休みを迎えた”僕”「森山未來」は、

適当に就職先を決めて、一人自転車旅行に出かけた。

見知らぬ街をいくとも超えた時、衝突事故を起こして

旧道沿いに立つドライブイン・HOUSE475に辿り着く。

普段は寡黙だが心を捉える言葉を持つ店主のセイジ「西島秀俊」と、

夜な夜な集まる個性的な常連客たちに何故か強く惹かれた”僕”は、

いつのまにか住み込みで働くようになる。

見知らぬ場所の、自分とは全く別の人生をおくる人々との毎日は

刺激的で楽しく、”僕”は居場所を見つけたような気分だった。

セイジのことがもっと知りたくなった”僕”は、

密かに彼の周辺を探り始めるが、そんな矢先、

平和な日常を一瞬で吹き飛ばしてしまう凄惨な

事件が起こる・・・。

監督

伊勢谷友介

原作

辻内智貴

出演

西島秀俊

森山未來

裕木奈江

津川雅彦
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
「セイジ」 のレーベルいただきました!
ありがとうございます。
2012/09/17(月) 22:30 | URL | カンチャン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terebikkodvd.blog93.fc2.com/tb.php/1990-935e831a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
