好きな映画のラベルを自作しちゃいました
pretty+little+liars+2_convert_20120826143748.jpg
 pretty+little+liars+2-10_convert_20120826144232.jpg pretty+little+liars+2-11_convert_20120826144307.jpg 


DVDラベル No. 1987

原題 PRETTY LITTLE LIARS

TV

製作国 アメリカ

ジャンル ドラマ ファミリー

ストーリー

狡猾で意地悪なリーダー格のアリソンが失踪して1年が過ぎた。

同じグループだったアリア、スペンサー、ハンナ、エミリーは

すっかり疎遠になっていたが、ある日を境に4人のもとに" A"と

名乗る人物からメールが送られてくる。それはアリソンが4人を

監視していることを匂わせる内容だった。不気味なメールに

混乱し、パニックを起こした4人は再び連絡を取り合うようになるが、

それぞれが誰にも知られたくない秘密を抱えていた。

"A"からのメールには4人のプライバシーが事細かに記されている。

秘密、ウソ、裏切りが交差し、この美しいローズウッドの町はもはや

理想のコミュニティではなくなってしまったらしい。そしてアリソンの

遺体が発見されたあとも、脅迫メールはやまない・・・。

原作

サラ・シェパード

出演

トローヤン・べリサリオ

アシュレイ・ベンソン

ルーシー・へイル

シェイ・ミッチェル

サーシャ・ピーターズ
コメント
この記事へのコメント
Re: 初めまして。
いらっしゃいませ!すごーく嬉しいコメありがとうございます。v-10
さて、プリティ・リトルライアーズ3ですが、やっぱ休日は映画でしょ!にUPしておりますので
宜しければどうぞv-17
2013/12/20(金) 17:53 | URL | terebikkodvd #-[ 編集]
初めまして。
ここのサイトのDVDラベルが、凄く気に入ってます。
シーズン1と2を保存させて頂きました。お忙しいかと思いますが、シーズン3のラベルを楽しみに待っています。
2013/12/20(金) 02:04 | URL | えり #n67uxBAs[ 編集]
Re: タイトルなし
いらっしゃいませ!プリティリトルライアーズ3はやっぱ休日は映画でしょにあります。
v-290
2013/11/02(土) 16:27 | URL | terebikkodvd #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/02(土) 13:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terebikkodvd.blog93.fc2.com/tb.php/1987-0788ee0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
