好きな映画のラベルを自作しちゃいました

 

DVDラベル No. 1984

映画

製作国 日本

ジャンル ドラマ

ストーリー

母の借金返済をきっかけに自分では気づかないうちに安易な

小遣い稼ぎにハマり、心を奪われていく未来。

目立ちたい!周囲から認められたい!と野心をギラつかせ、

イベント成功のために無理を重ねてカネをかき集める純。

誰の心にも潜む小さいが危険な欲望にとらわれた未来と純。

その心のわずかな隙間に丑嶋の容赦ない取り立てが迫る。

いまの日本のどこにでもいるよな2人の若者の運命は?!

カネと欲望が渦巻く弱肉強食の世界で、熾列で予測不能な

サバイバル劇と、ささやかだが静かにきらめくようなギリギリの

人間ドラマが繰り広げられる―。

監督

山口雅俊

原作

真鍋昌平

出演

山田孝之

大島優子

林遣都

やべきょうすけ

片瀬那奈

岡田義徳

ムロツヨシ

鈴之輔

内田春菊

市原隼人

黒沢あすか

新井浩文

主題歌

Superfly
 
『The Bird Without Wings』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terebikkodvd.blog93.fc2.com/tb.php/1984-95fac07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
