好きな映画のラベルを自作しちゃいました
  himituno+akko+chan1_convert_20120831085201.jpg

DVDラベル No. 1983

映画

製作国 日本

ジャンル コメディ ロマンス ファンタジー

ストーリー

アッコはメイクやオシャレが大好きな22歳の女のコ。ある日

化粧品会社のエリート社員、尚人にスカウトされ、同じ会社で

アルバイトすることに。しかし、アッコは働いた経験ゼロ。仕事も

失敗続きで、こわーい(女の)先輩からもにらまれる毎日・・・。

しかし尚人だけはアッコの驚くようなアイデアを面白がり、

いつもアッコの味方でいてくれた。やがて二人に芽生えた

ほのかな恋心・・・。しかし、アッコには尚人に絶対言えない

秘密があった。実はアッコは、なりたいものになれる魔法の

コンパクトでオトナに変身した小学生だったのだ!この秘密を

誰かに知られたら、二度と元の世界には戻れない。大切な

恋も終わっちゃう・・・。そんな中、会社に世の中を騒がす大きな

トラブルが発生!! ありえない事態が次から次へと巻き起こり、

尚人にもまさかのピンチが訪れる。アッコは尚人を救うため、

自分の身を投げ打ってある行動に出るが・・・!

アッコは大好きな彼を救えるのか?そして肝心な

恋の行方は!?

秘密のアッコちゃんオフィシャルサイトより

監督

川村奏祐

原作

赤塚不二夫

出演

綾瀬はるか

岡田将生

谷原章介

吹石一恵

塚地武雅

大杉漣

吉田里琴

もたいまさこ

鹿賀丈史

香川照之
コメント
この記事へのコメント
素敵なラベルですね
DVDの整理に2枚目の分を頂きまた。
自分では作ることができないので、すごく助かります、有難うございました。
2014/10/18(土) 06:37 | URL | momo #-[ 編集]
こんにちは

このラベル2枚とも 頂きました

ありがとうございます。
2014/01/31(金) 09:59 | URL | はる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terebikkodvd.blog93.fc2.com/tb.php/1983-f162aed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
