好きな映画のラベルを自作しちゃいました
 

DVDラベル No.1979 
 
原題 TAKE SHELTER

映画

製作国 アメリカ

ジャンル サスペンス

ストーリー

巨大竜巻、黄色い雨、空を覆う黒鳥の大群。

誰も気づかない、誰も信じない―この恐怖は悪夢か、現実か

その悪夢はある日突然はじまった―

田舎町の工事現場で働くカーティス(マイケル・シャノン)は、

耳の不自由な娘ハンナと 妻サマンサ(ジェシカ・チャステイン)と

慎ましくも幸せに暮らしていたが、 あるときをさかいに、たびたび大災害の悪夢に

悩まされるようになる。そのあまりに恐ろしい イメージは日ごとにリアルさを増していき、

やがてその恐怖に取り憑かれてしまうカーティス。 近いうちに

必ずや地球規模の天災が発生すると信じてやまない彼は、家の近くに深く穴を掘り、

避難用シェルター作りに没頭し始めるが、家族や友人はまったく

彼の行動に理解を示さず、 むしろ不信感を募らせる一方だった。

果たして、カーティスの常軌を逸した言動は

哀れな妄想なのか、それとも・・・・

テイクシェルターオフィシャルサイトより

監督

ジェフ・ニコルズ

出演

マイケル・シャノン

ジェシカ・チャステイン

シェー・ウィガム

ケイティ・ミクソン

キャシー・ベイカー




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terebikkodvd.blog93.fc2.com/tb.php/1979-12d0803f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
