好きな映画のラベルを自作しちゃいました
 

DVDラベル No. 1976

映画

製作国 日本

ジャンル コメディ ホラー

ゾンビアスオフィシャルサイト

ストーリー

妹の死からなかなか立ち直れずにいる女子高生の恵(中村有沙)は、

先輩の亜矢(菅野麻由)に誘われ、真希(護あさな)、

タケ(岸健太朗)、直井(ダニー)と一緒に

川へキャンプに出かけることに。

キャンプの目的は、

スーパーモデル御用達のダイエットに効くという寄生虫・サナダムシを探すため。

モデルを目指す真希は、釣った鱒に寄生していた異様に大きな寄生虫を

ゴクリと飲み込んでしまう。みんなから離れて山のなかを歩く恵、

彼女を追いかけるタケ。すると彼らの前に「こらぁ~」と不気味な声で叫ぶ男が現れる。

その男にいきなり指を噛まれてケガをしてしまうタケ。

ただならぬ危険を感じた5人は、急いでその場から去ろうとするが、

何者かが車を奪って逃走、山に置き去りになってしまう。

監督

井口昇

原作

久保忠佳

出演

中村有沙

菅野麻由

護あさな

優希

ダニー

岸健太朗

亜紗美

デモ田中

島津健太郎


コメント
この記事へのコメント
いただきました
ゾンビアス
いただきました。
まさか作っておられる方がおられるとは…
ありがとうございました。
2012/11/25(日) 12:05 | URL | ゆーきパパ #e/0jaKEQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terebikkodvd.blog93.fc2.com/tb.php/1976-7f648fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
