好きな映画のラベルを自作しちゃいました
 

DVDラベル No. 1807

映画

製作国 日本

ジャンル サスペンス

ライアーゲーム-再生ーオフィシャルサイト


監督

松山弘昭

原作

甲斐谷忍

出演

松田翔太

多部未華子

芦田愛菜

江角マキコ

高橋ジョージ

濱田マリ

要潤

春海四方

斎藤陽子

川村陽介

新井浩文

野波麻帆 

池田鉄洋

竜星涼

大野拓朗

前田健

鈴木一真

小池栄子

鈴木浩介

渡辺いっけい

船越英一郎


コメント
この記事へのコメント
ライアーゲームいただきました。
ありがとうございます。
いつも拍手だけだったので今回はコメントいれさせてもらいました。
いつもバランスの良いラベルですよね~中心が上手くさけられてて上手いナイスなラベルだと思います!
これからもよろしくおねがいします。
2012/09/25(火) 12:38 | URL | てつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terebikkodvd.blog93.fc2.com/tb.php/1807-d2dfead2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
